カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

2018年ご来場お客様紹介~レッドバロン松戸のお客様~

みなさん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の梅津です。
今回、ご来場いただいたのはこちらのお客様。

レッドバロン松戸をご利用の皆様です。
 

matudo18030901_2.jpg


当日の天候はあいにくの雨・・・。
 

matudo18030902_2.jpg


春の嵐が吹き荒れる中のご来場となりました。

でも大丈夫!
 
皆様、屋内ルームで楽しそうにBBQを堪能されていたご様子でした♪

「明日は、大原(隣町)でヒラメ釣りをするんです♪ついでにBBQも楽しもうと思ってきました♪」

とのこと。
 
みなさまで釣りをされるなんて羨ましいですね♪

翌日の天候は晴れるそうなので、釣りを楽しんでいただければと思います。

ご来場ありがとうございました!

また遊びに来てください♪



※BBQについてのお知らせ

当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。

食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。

日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。

また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。

会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。


ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。


皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。