カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

2018年ご来場お客様紹介~レッドバロン船橋・レッドバロン川崎本店のお客様~

皆様、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の梅津です。
今回、BBQをご利用いただいたのは、こちらのお客様。
 
 

funabasi1804080_2.jpg

 
レッドバロン船橋をご利用のお客様です。
 
ご予約いただいた代表者の方は以前にも、当施設をご利用くださり、今回は、バイクにてご来場!!
 
ツーリングチーム内のメンバー様方で来ていただき、ハーレーのサイドカーやゴールドウイング等の大型バイクでご来場くださいました!!
 
その中でも、ビックリしたのが、
 
 

funabasi18040801_2.jpg

 
こちらのサイドカー「ZEUS(ゼウス)」!
 
搭載されているエンジンはなんと4輪メーカーのプジョー製そして2000cc!!
 
サイドカー側の後輪も駆動するという驚きの仕様。
 
当初は、「注目度がバツグンだからうらやましいなぁ」と思っていましたが、
 
会員様から、「これは楽だよ~。この間は北海道に行ってきたし、今度は九州に行こうと思ってるんだ。」
 
「長い間ずっと乗ってて、もう15万キロ走ってるんだよー。」
 
と、ZEUSに対しての愛をとても嬉しそうな表情でお話されていました。
 
そんな嬉しそうな表情を見て、「このZEUSに乗って、色んな思い出をバイクやメンバーと共有しているんだなぁ」と私自身、「ツーリングをする楽しさ、バイクに乗る楽しさ」を改めて感じ直すことが出来、「注目度バツグン」と考えていた自分が「浅はかだったなぁ」と恥ずかしくなってしまいました(汗)
 
また、一緒に来られていたメンバー様の中にもZEUSを所有している方がいて、色々とお話を伺った際に、ランニングコストについて疑問に思った為、聞いてみたら、
 
・・・修理代で私のスーパーカブ5台分に相当するらしいです(汗)
 
ビックリしすぎて目がテンになってしまいました。
 
色んなお話を聞かせていただきありがとうございます!!
 
機会があれば、また遊びに来てください!!
 
 
 
続いては、こちらのお客様。
 
 

kawahon18040802_2.jpg

 
レッドバロン川崎本店をご利用のお客様方です。
 
以前も当施設にご来場いただきありがとうございます!!
 
当日は、強風の為、屋外BBQサイトにカーテンを張ってみなさんが来るのを待っていました。
 
そんな折、ふと気になったのが、
 
「川崎本店ご利用だったら、アクアライン使われて来るんじゃ・・・」
 
御宿では、朝から強めの風が吹いていたので、アクアラインも横殴りの風が吹いているのでは、と思いハラハラしながら待っていたら、午前の部11:30、定刻通りに到着。
 
「アクアライン、風とか大丈夫でした?」と質問すると、
 
「うん、朝早くから出発したから平気でしたよ。」とご返答。
 
風もなく、無事に御宿までツーリングしていただいたのが、なによりです♪
 
BBQを食べられた後は、「月の沙漠記念像」までみなさんで散策。
 
そして、帰りの記念写真。
 
 

kawahon1804080_2.jpg

 
別アングルからもパシャリ。
 
 

kawahon18040801_2.jpg

 
バッチリ決まりました!!
 
ご来場ありがとうございました!!
 
また遊びに来てください♪
 
 
 
※BBQについてのお知らせ
 
当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。