カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

2018年ご来場お客様紹介~レッドバロン鎌ヶ谷・レッドバロン袖ヶ浦のお客様~

皆様、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の梅津です。
今回BBQをご利用いただいたのは、こちらのお客様。
 
レッドバロン鎌ヶ谷をご利用のお客様です。
 
 

kamagaya18040801_2.jpg

 
 

kamagaya18040803_2.jpg

 
逆車のスーパースポーツバイクがお好きなご様子で何台も乗り換えているとのことでした。
 
そして、今回のCBR1000RRをご購入。
 
「このファイアブレードって名前がたまらなくカッコいいんだよなぁ。」と満面の笑みでお話されていました。
 
 

kamagaya1804080_2.jpg

 
ピカピカでトリコロールカラーがなんともカッコいい!!
 
ウインカーはビルドインタイプになっており、灯火類は全てLED仕様。
 
フルカラーのTFT液晶メーターは視認性がバツグン!!
 
 

kamagaya18040802_2.jpg

 
メーカーのHPを確認してみたら、「周囲の明るさによって自動的に光を調節する機能」があるそうです。
 
ここまで来ると、スマートフォンとなんら変わりがないんじゃないか?と思ってしまうほどの機能性。
 
お客様が「あとは、タッチパネルになれば最高だけど、バイクでそれって危ないよねぇ」なんてコメントを。
 
技術革新とケースバイケースなのですね。
 
良い物を見させていただきありがとうございます!
 
また遊びに来てください♪
 
 
続いては、こちらのお客様。
 
 

sodegaura18040801_2.jpg

 
レッドバロン袖ヶ浦をご利用のお客様方です。
 
今回は、ご家族にてお車でのご来場。
 
BBQが終わった後は、ご家族で海まで散策。
 
海に来て、衝動を抑えきれなくなったのか、当施設へ戻られた時には、お子様方は服がビショビショでした。
 
御宿を満喫されたようでなによりです。
 
ただ、風邪だけは引かれないようお気を付け下さい。
 
旦那様がゼファー750に乗られているそうで、今度は、バイクを見せに遊びに来てください♪
 
ご来場ありがとうございました!!
 
 
 
※BBQについてのお知らせ
 
当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。