カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

ご来場お客様紹介~レッドバロン浦和東・レッドバロン土浦・レッドバロン港南のお客様

皆様、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の支配人の梅津です。
今回、BBQをご利用いただいたのはこちらのお客様です。
 
始めにこちらのお客様。
 
 

urawahigasi17111902.jpg

 
レッドバロン浦和東のお客様です。
 
以前はご家族でご来場いただきましたが、今回は房総半島ツーリングの途中にメンバーの皆様と一緒に当施設に足を運んでくださいました♪
 
皆様でBBQをご利用いただいた後は帰宅時間までラウンジ内で談笑されていました。
 
その際、私も加えていただきありがとうございます♪
 
本当に楽しいひと時を過ごしていただけたようでなによりです!
 
帰り際のバイクと一緒の写真も一枚パシャリ。
 
 

urawahigasi17111901.jpg

 
ビシッと決まりました♪
 
また、機会がありましたらいつでも遊びに来てください♪
 
よろしくお願いします。
 
続いてはこちらのお客様。
 
 

tutiura17112301.jpg

 
レッドバロン土浦をご利用のお客様です。
 
当日は雨に打たれながらも無事に到着され、BBQを堪能していただきました。
 
BBQを利用されている最中、帰りにビショビショのブーツでバイクに乗るのは心苦しいので、乾燥機で乾燥させていただきました。
 
 

kansouki.jpg

 
数量は限られていますが、利用されたい方は当スタッフまで声を掛けてください。
 
BBQが終わった後はラウンジ内でゆっくりされ、真っ暗になった夕方6時。
 
「今から茨城県に帰るんですか?」とお聞きしたところ、「いえ、御宿に宿を取ってるんで一泊して帰ります」とのことでした。
 
御宿の町中でゆっくり休んでください♪
 
最後にこちらのお客様。
 
 

megasaki17112701.jpg

 
レッドバロン茅ヶ崎をご利用のお客様です。
 
以前から当施設を何度もご利用いただいているお客さま。
 
「今回もバイクで来ていただけるのかなぁ」と思っていたら、今回もバイクでご来場いただきました。
 
受付にて私が「W800の方は調子いかがですか?」とお聞きしたところ、「・・・実は、乗り換えちゃいました。」とポツリ。
 
お話を詳しく伺うと、新型のNinja650が丁度目に留まり購入されたそうで、今回は慣らし運転を兼ねたツーリングだそうです。
 
「連れから峠道走ろうぜって言われてからちょっと気になりだして」とバツが悪そうながらもどこか嬉しそうなお客様を見てて、私もょっと嬉しくなってしまいました。
 
 

megasaki17112702.jpg

 
記念写真と一緒にバイクをじっくり見せていただいたのですが、コンパクトな車体とレスポンスの良さそうなエンジンに思わず欲しくなってしまいました。
 
慣らし運転が終わった後のフィーリングを、ぜひ今度聞かせて下さいね♪
 
本日はご来場ありがとうございました!
 
またのお越しをお待ちしております。
 
※BBQについてのお知らせ
 
当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。