カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

ご来場お客様紹介~レッドバロン千葉南店・レッドバロン松戸・レッドバロン川崎幸店のお客様~

みなさん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の森本です。
本日ご来場いただいたのはこちらのお客様です。
 
レッドバロン千葉南店からお越しくださいました。
 
 

tibaminami112501.jpg

 
なんとみなさん50ccと125ccの原付で当施設まで来られたそうです!
 
到着後は海辺を少し散歩されてからBBQ開始。
 
今日は11月下旬とは思えないぽかぽか陽気。
 
気持ちのいい小春日和です。
 
なので屋外BBQサイトで食事です。
 
 

tibaminami112502.jpg

 
この後はフェリーに乗ってツーリングを続けられるそうです。
 
レッドバロン松戸からお越しくださいました。
 
 

matudo112501.jpg

 
「今日は暖かいから是非日向で!」
 
その一言で、風は有りますが一番日の当たる席でBBQ開始!
 
仲良し4人組でBBQをすれば話が盛り上がらないことはないですよね。
 
 

matudo112502.jpg

 
食後は海辺でなんとドローンを飛ばし記念撮影。
 
少し見づらいですが、右側に飛んでる小さな影がドローンです。
 
ドローンにも国土交通省発行の免許があるそうで、なんとお一方がそれをお持ちでした。
 
想像以上に速い速度でびゅんびゅん飛び回っていました。
 
技術の進化ってすごいですね。
 
 

matudo112503.jpg

 
外車のみでのツーリングも意外と珍しいですね。
 
お帰りもお気をつけて!
 
レッドバロン川崎幸店からお越しくださいました。
 
 

kawasaki112501.jpg

 
今日はポカポカ陽気ですが、風が吹くと冷たいので今回は屋内サイトでBBQです。
 
お父さんお母さんより早くお腹いっぱいになったお子さんたちは、ロビーでアイスクリームを食べながら水槽のメダカたちを眺めていました。
 
皆さんが食べ終わったら少しの休憩の後、再び出発されました。
 
本日はご来場ありがとうございました!
 
またのお越しをお待ちしております。
 
※BBQについてのお知らせ
 
当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。