カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

ご来場お客様紹介~レッドバロン川越・レッドバロン越谷・レッドバロン新横浜のお客様~

みなさん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の森本です。
本日ご来場いただいたのはこちらのお客様です。
 
レッドバロン川越からお越しくださいました。
 
 

Rkawagoe092401.JPG

 
ツーリング施設共通利用券の期限がなんと今日まで。
 
ギリギリ間に合い追加注文と客室もご利用いただきました。
 
行きは下道を通って来られたそうですが、帰りはアクアラインを通って海ほたるに寄られるそうです。
 
レッドバロン越谷からお越しくださいました。
 
 

Rkosigaya092401.JPG

 
「え、こんなにいっぱい食べていいの?」
 
そんな一言からBBQがスタートしました。
 
お肉お野菜焼きそばたっぷり用意しておりますので、思う存分食べて行って下さいね。
 
休憩後は客室にて帰りのルートのミーティング。
 
 

Rkawagoe092402.JPG

 
たっぷり話し合い帰りのコースも決まっていざ帰路へ。
 
お帰りもお気をつけて。
 
レッドバロン新横浜からお越しくださいました。
 
 

Rsinyoko092401.JPG

 
時間通りにご到着だったので早速BBQ開始!
 
今日は心地のいい小春日和なので、お肉と共にお話が盛り上がっていた様子でした。
 
 

Rsinyoko092402.JPG

 
帰りのルートはまだ決まっていないそうですが、ぷらぷらと走って行くそうです。
 
本日はご来場ありがとうございました!
 
またのお越しをお待ちしております。
 
※BBQについてのお知らせ
 
当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。