カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

レッドバロン取手・レッドバロン水戸のご来場お客様

みなさん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の梅津です。
今回、BBQをご利用になったのは、こちらのお客様です。
 
レッドバロン取手をご利用の皆様です。
 
 

Rtoride100701.JPG

 
出発当日の天候は、生憎の雨…。
 
私どもも「大丈夫かな…」と心配になって待っていましたが、みなさん、無事に到着!!
 
リーダーさんからお話を伺うと「いやぁ、予定を組んでマスツーリングすると、いっつも雨降っちゃうんだよね」と少し悲しげなコメント。
 
でも、BBQルームにてガッツリBBQを食べていただきました。
 
そしたら、なんと雨が止み、雲間から光が挿しこんで来たではないですか!?
 
ということで、一枚写真をパシャリ。
 
 

Rtoride100702.JPG

 
今回は内房の道の駅「保田小学校(以前、ツーリングブログに掲載した場所)」に宿泊されるということでうらましいです!!
 
今度、感想をお聞かせ下さい。
 
保埀小学校までのツーリングを晴れている中、楽しんで行って来てください♪
 
ご来場、ありがとうございました!!
 
続いては、レッドバロン水戸をご利用のお客様です。
 
お車でのご来場となりました。
 
BBQご利用風景を一枚パシャリ。
 
 

Rmito100701.JPG

 
良い写真をいただけました。
 
ありがとうございます♪
 
機会があれば、次回は、海水浴シーズンにでも遊びに来てください♪
 
※BBQについてのお知らせ
 
当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。