カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

レッドバロン草加・レッドバロン三郷・レッドバロン松戸のご来場お客様

皆様、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の梅津です。
今回はBBQをご利用いただいたお客様をご紹介します。
 
まず、始めにレッドバロンの草加をご利用のお客様です。
 
 

Rsouka100101.JPG

 
当日は、快晴になり絶好のBBQ日和!!
 
日なたでBBQをご利用いただいておりましたが、「日陰に移動してもいいですか?」とテーブル移動の希望。
 
秋になり気温は下がりましたが、太陽がサンサンと照っていると、Tシャツでも汗をかくほどの暑さです。
 
日陰のBBQサイトに移動していただいて、気持ちよく召し上がっていただけたかと思います。
 
そのあとは、ラウンジで小休止。
 
その際、一緒にお話させていただきありがとうございます!
 
帰る前の記念写真を一枚パシャリ!
 
 

Rsouka1001003.JPG

 
「女性の方はタンデムで来場されたのかな?」と思っていたら、バリオスでご来場いただきました!
 
とてもカッコいいですね♪
 
ご来場、ありがとうございます。
 
また、遊びに来てください♪
 
続いては、レッドバロン三郷をご利用のお客様です。
 
 

Rmisato100101.JPG

 
以前も当施設に遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
 
NINJA1000とBMWのR nineTでのご来場。
 
おっきいバイクはカッコいいですね♪
 
 

Rmisato100102.JPG

 
R nineTのお客様が「水平対向エンジンになんだか惹かれちゃってね、ついつい」とエンジンをかけながら楽しそうにお話されたことはとても印象に残りました♪
 
機会があればまた遊びに来てください♪
 
最後にレッドバロン松戸をご利用のお客様となります。
 
 

Rmatudo100101.JPG

 
なんとこちらのお客様。
 
 

Rmatudo100102.JPG

 
新型のYZF-R6に乗ってご来場いただきました!!
 
コンセプトモデルのようなスタイリングとカラーリング、お客様の車両を見せてもらった瞬間「え?え?うわぁ!!」という声を漏らしてしまった自分がいました。
 
 

Rmatudo100103.JPG

 
なんとも、カッコいいですね!!
 
道の駅などで休憩されると、他のライダーが気になってYZF-R6を見に来るそうです。
 
今回は、カッコいいお客様ばかりのご来場となり、来ていただきありがとうございます♪
 
またのお越しをお待ちしております。
 
※BBQについてのお知らせ
 
当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。