カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

ご来場お客様紹介~レッドバロン茨城・レッドバロン横須賀のお客様~

皆様、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の梅津です。
暑い日が続きますね。
みなさん、水分補給をこまめにして、熱中症予防をしてくださいね。
 
始めにご紹介するのは、レッドバロン茨城の皆様です。
 
 

Ribaraki082301.JPG

 
 

Ribaraki082302.JPG

 
当施設に何度も足しげく、通ってくださっているメンバー様方です。
 
当日は、一般道班と高速道路班に分かれて御宿を目指して走られました。
 
高速道路班は30分前くらいに到着し、後方が来るまで、ラウンジで小休止。
 
全員が到着されたら、BBQをいざスタート!!
 
楽しくワイワイとBBQをご利用いただきましてありがとうございます!!
 
帰り間際に全員の集合写真をいただきました♪
 
 

Ribaraki082303.JPG

 
本日はご来場ありがとうございました!
 
またのお越しをお待ちしております。
 
続いては、レッドバロン横須賀をご利用のお客様。
 
お二人でBBQをご利用いただきました。
 
 

Ryokosuka082301.JPG

 
帰り前には、ラクダに乗ったモニュメントを写真撮影され、帰宅途中に、お土産を買いに行かれたそうです。
 
 

Ryokosuka082302.JPG

 
ZRX1200ダエグもビシッと決まっていますね♪
 
房総半島ツーリングはたのしめましたでしょうか?
 
機会があれば遊びに来てください♪
 
※BBQについてのお知らせ
 
当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。