カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

ご来場お客様紹介~レッドバロン千葉東・レッドバロン鹿嶋・レッドバロン上尾のお客様~

みなさん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の森本です。
本日ご来場いただいたのはこちらのお客様です。
 
レッドバロン千葉東からお越しくださいました。
 
 

Rtibahigasi082001.JPG

 
家族一緒でのBBQ!
 
楽しそうですね。
 
食後は釣竿1本もって近くの御宿港まで魚釣りへ。
 
お魚は釣れたのでしょうか?
 
家族で楽しくご利用いただけたようでなによりです。
 
また、遊びに来てください♪
 
続いてのお客様はレッドバロン鹿島からお越しくださいました。
 
 

Rkasima082001.JPG

 
素晴らしい笑顔をカメラに見せてもらいました。
 
出発された際は雨だったそうですが、カイザーベルク御宿・月の沙漠に近づくにつれてどんどん天気は良くなり、テンションも上がって行ったそうです。
 
後から来られたご家族の方も合流して、一緒にBBQ!!
 
「もう、お腹いっぱいです、ごちそう様でしたぁ!!」
 
と言われて、2階の客室へ向かわれました。
 
「客室でゆっくりされるのかなぁ、」と思いきや、十数分したら、ジャケットを羽織り、ヘルメットを片手に「もう駄目です。」と言われたので、
 
「天気のことが心配で早く帰宅されたいのかな?」と思っていると、
 
「早く、バイクに乗りたくて仕方ないんです!!」とコメント。
 
根っからのバイク好きですね♪
 
帰りの写真は、未来のライダーと一緒にハイ、チーズ!!
 
 

Rkasima082002.JPG

 
今はトライクですが、もうしばらくしたら2輪車に乗って遊びに来てください♪
 
よければまたお越し下さい!!
 
レッドバロン上尾からお越しくださいました。
 
 

Rageo082001.JPG

 
もうすっかり常連になっていただきました。
 
ありがとうございます!
 
今回もいつも通り海でいっぱい遊ばれたあと空腹を満たす為BBQ開始!
 
ご家族みなさんで、ガッツリ召し上がっていただきました♪
 
実は、数日前から天気に関してのお電話をいただいており、前日、前々日は関東近郊でゲリラ豪雨が集中していた為、
 
「当日、天気は大丈夫かなぁ?」と大変心配されていたご様子。
 
しかし、当日は雲の間から光が挿しこんだかと思えば、徐々に空が晴れ始め、「晴れちゃった。いやぁ、来て正解だったよ♪」と嬉しそうな顔をされていました。
 
思いの他、強い晴れ男がメンバーさんにいらっしゃったのではないでしょうか。
 
夏休みの素敵な思い出が出来たかと思われます。
 
本日はご来場ありがとうございました!
 
またのお越しをお待ちしております。
 
※BBQについてのお知らせ
 
当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。