カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

ご来場お客様紹介~レッドバロン筑波山・レッドバロン船橋のお客様~

みなさん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の森本です。
本日ご来場いただいたのはこちらのお客様です。
 
レッドバロン筑波山からお越しくださいました。
 
 

Rtukubasan072301.JPG

 
まさにお昼丁度のご到着。
 
お腹のペコペコ具合がピークに達していたのか、受付の段階でたくさん追加注文いただきました。
 
ありがとうございます!
 
お腹いっぱい食べられた後は休憩スペースでリラックス&帰りのルートの相談タイムです。
 
 

Rtukubasan072302.JPG

 
帰りは当ブログでも以前紹介させていただいた、養老渓谷の不思議なトンネルへ行かれるそうです。
 
レッドバロン船橋からお越しくださいました。
 
 

Rhunabasi072301.JPG

 
カップルでのご来場。
 
海が一望できるテーブルで水入らずのお食事タイムです。
 
お話も弾み、記念写真などたのしそうなBBQでした。
 
食後はビーチボールを持って海へ遊びに♪
 
楽しいお休みを過ごしていただけたでしょうか。
 
本日はご来場ありがとうございました!
 
またのお越しをお待ちしております。
 
※BBQについてのお知らせ
 
当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。