カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

ご来場お客様紹介~レッドバロン八千代・わらびのお客様~

みなさん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の森本です。
本日ご来場いただいたのはこちらお客様です。
 
レッドバロン八千代のGOツーリングの皆様です。
 
 

Ryatiyo072301.JPG

 
もう当施設では古株の皆さん。
 
BBQの手際もばっちりですね!
 
今日は少し風の強い日でしたが、ちょうど始める時には弱まり、心地のいいBBQになったようです。
 
食後にはアイスクリームやコーヒーで一休み。
 
 

Ryatiyo072302.JPG

 
なんと最新モデルのCBR250RR(右から2台目)が当施設に初来訪!
 
やはりホンダさんが力を入れているだけあって、乗り味は抜群だそうです。
 
レッドバロンわらびからお越しくださいました。
 
 

Rwarabi072301.JPG

 
以前は立寄りでのご来場でしたが、今回はBBQもご利用いただきました。
 
以前スズキの隼に乗られていたそうなんですが、最近再び隼を買い直したそうで、「やっぱり隼だよねぇ。」と満面の笑みでした。
 
本日はご来場ありがとうございました!
 
またのお越しをお待ちしております。
 
※BBQについてのお知らせ
 
当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。