カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

ご来場お客様紹介~レッドバロン川崎本店・レッドバロン松戸のお客様~

みなさん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の梅津です。
今回はBBQをご利用になったお客様を紹介します。
屋内BBQサイトが開設され、初めてご利用になった方々です!
 
始めにご紹介するのはこちらのお客様です。
 
 

DSCN1513.JPG

 
レッドバロン川崎本店をご利用のお客様方です。
 
CBR600RRに乗られているお客様は「去年の12月に購入した」とのことで、今回のツーリングは初めてのロングツーリングだそうです。
 
これからとても楽しいバイクライフがスタートするのではないでしょうか。
 
お連れのGSX-R1000のお客様とも一緒に記念写真をいただきました。
 
 

DSCN1514.JPG

 
写真ありがとうございます!
 
機会があればまた遊びに来てください!!
 
続いては、レッドバロン松戸をご利用のお客様です。
 
 

DSCN1511.JPG

 
午前の部(11:30~13:30)ご利用でしたが、11:00頃に到着され、BBQをご利用。
 
屋内BBQサイトをご利用いただいた初めてのお客様方です!
 
初めて当施設にご来場いただいたので、一緒に館内を案内すると、「とても素敵な場所ですね。海も近くて♪」とお褒めの言葉をいただきました!
 
実はこちらのお客様、レッドバロンで発行しているフリーペーパー「R☆B」にも登場されているそうです!
 
VFR800(パニアケース付)とCBR250RR(才谷屋カウル使用)にて一緒にパシャリ。
 
 

DSCN1515.JPG

 
CBR250RRの外装に関して、「社外品っぽさをなくすために、タンクと外装と全部同じカラーリングで統一してみました。」とコメントをいただき、実際に見てみても、クオリティの高さに圧倒されてしまいました!!
 
帰り間際に「これからどちらかへ行かれるんですか?」と尋ねると、「君津方面へ向かって途中、直売所で野菜を買って帰ります。」
 
「パニアケースの中にですか?」
 
「そうですね♪」
 
ビシッと決めているライダーの方が野菜をパニアケースの中に入れて走っている姿を思い浮かべてみると、ギャップがあって、なんだかカッコいいなって思ってしまいました。
 
ご来場いただきありがとうございます!!
 
機会があれば、また遊びに来てください!!
 
※BBQについてのお知らせ
 
当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。