カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

ご来場お客様紹介~レッドバロン取手のお客様~

みなさん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の梅津です。
今回、ご来場いただいたのはこちらのお客様です。
 
レッドバロン取手をご利用のお客様です。
 
 

R1365.JPG

 
お二人ともバイクでのご来場。
 
とても仲が良く、和気あいあいとBBQを楽しんでくださいました。
 
女性の方は、何回かバイクを倒してしまったそうですが、バイクに乗り始めたのもつい最近だとか。
 
これから徐々に、感覚をつかんで、バイクライフを楽しんでいただければと思います♪
 
色々なハプニングがあるのも、バイクツーリングの醍醐味。
 
「走っていたら、あんなことがあったよね。」とツーリングを振り返ってみた時に、ちょっとしたスパイスとして、思い出話に花を咲かせることが出来るのではないでしょうか。
 
バイクと一緒の写真も一枚いただきました。
 
 

R1366.JPG

 
お二人でご一緒にツーリングされている所を思い浮かべてみると、ふんわりとした穏やかな気持ちになれました♪
 
機会があれば、また遊びに来てください!!
 
※BBQについてのお知らせ
 
当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。