カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

レンタル釣り具(レッドバロン会員・GOツーリング同伴者 限定)ご紹介~冬の御宿漁港~

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の浅井です。
時が経つのは早いもので、今年も一ヶ月が過ぎようとしています。
徐々にですがツーリングシーズンが近づいてきていますね。
 
今回も早速、釣りブログを書いていきたいと思います。
今が旬の魚が釣れることを祈って、御宿漁港に行ってみましょう!
 
IMG_2617_2.jpg
 
天気は曇り空。
少し肌寒いですが、周囲には15名ほどの釣り人の姿が見えました。
 
IMG_2616_2.jpg
 
エサはパワーイソメ赤Sを使用。
カイザーベルク御宿・月の沙漠で取り扱っているエサになります。
 ※釣り具レンタルは、レッドバロン会員様またはGOツーリング同伴のお客様限定のサービスとなります
 
IMG_2620_2.jpg
 
レンタル釣り具「チョイ投げ釣りセット」で挑戦です。
漁港内にキャスティングをして、ぐるぐるーっとリールを回していきます。
 
ぐぐぐっ!
 
開始早々、竿にアタリがきました!
そっと陸に上げてみましょう。
 
IMG_2621_2.jpg
 
手乗りサイズのフグです。
このサイズでも、アタリや引きを感じられるので楽しいですよ!
 
 
次は、砂浜側での釣りに挑戦。
今の時期、ぽつぽつとヒラメが釣れるみたいです。
 
IMG_2628_2.jpg
 
竿がしなっています!なにかが釣れたようですね。
リールを巻いてみましょう!
 
IMG_2632_2.jpg
 
御宿産、わかめが釣りあがりました!
海釣りならではの釣果ですね。
 
IMG_2629_2.jpg
 
残念ながら、今回ヒラメを釣り上げることができませんでした。
次回こそは釣り上げることができるように、挑戦を続けていきたいと思います。
 
 
 
~~レンタル釣り具のご利用料金~~
 
エサ付き(パワーイソメという疑似餌が付属します) 1,000円
 
エサ無し(エサをお客様でご用意ください) 500円
 
※ツーリング施設共通利用券もご利用可能です。
※釣り具レンタルは、レッドバロン会員様またはGOツーリング同伴のお客様限定のサービスとなります
 
 
手ぶらで遊びに来ていただいても、気軽に海釣りを楽しむことができます。
みなさまのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バックナンバー