カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

レンタル釣り具(レッドバロン会員・GOツーリング同伴者 限定) ご紹介~新年初釣り~

みなさん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の浅井です。
今回、新年最初の釣りブログを書いていきたいと思います。
2015年も豊漁を願って、ドンドン釣り上げていきたいですね。
 
それでは早速、御宿漁港に出かけてみましょう!
 
IMG_2562_2.jpg
 
若干の風はありますが、晴天で過ごしやすい天候。
冬でもポカポカと太陽が暖めてくれます。
 
IMG_2565_2.jpg
 
エサはいつも通りのパワーイソメです。
カイザーベルク御宿・月の沙漠で取り扱っている、赤イソメSを使用しました。
※釣り具レンタルは、レッドバロン会員様またはGOツーリング同伴のお客様限定のサービスとなります
 
IMG_2567_2.jpg
 
チョイ投げ釣りセットで、今回は攻めてみます。
新年早々、タイでも釣って縁起良くしていきたいですね!
 
ひょいっと投げて、くるくるーっと巻いていきます。
...クイクイッ!早速、当たりが来ましたね。
 
IMG_2577_2.jpg
 
記念すべき、新年最初の魚はフグでした!
ブログ用にとりあえずバケツにキープ。
 
IMG_2576_2.jpg
 
次は、何が釣れるかな?
漁港内に再度キャスティングしていきます。
 
IMG_2571_2.jpg
 
そういえば、正月。
まだお餅を食べていないなぁ、と考えていると…
 
ググッ!
 
当たりが来ました!何が釣れたかワクワクしますね!
 
IMG_2580_2.jpg
 
なんと、ハゼが釣れました!
サイズは20センチ弱くらいで、ハゼにしては大き目です。
 
手のひらに乗せて、記念撮影。
先ほどのフグよりも重量感があります。
 
IMG_2582_2.jpg
 
その後も釣りを続けていき、トータルで2時間ほど粘ってみました。
バケツの中は、こんな感じです。
 
IMG_2579_2.jpg
 
フグが多いですが、十分に楽しむことができました。
初釣りにしては、なかなかの釣果ではないでしょうか。
 
 
~~レンタル釣り具のご利用料金~~
 
エサ付き(パワーイソメという疑似餌が付属します) 1,000円
 
エサ無し(エサをお客様でご用意ください) 500円
 
※ツーリング施設共通利用券もご利用可能です。
※釣り具レンタルは、レッドバロン会員様またはGOツーリング同伴のお客様限定のサービスとなります
 
手ぶらで遊びに来ていただいても、気軽に海釣りを楽しむことができます。
みなさまのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バックナンバー