カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

レンタル釣り具(レッドバロン会員・GOツーリング同伴者 限定) ご紹介~エサを変えてみましたvol.3~

みなさん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の浅井です。
秋も深まり、だんだんと肌寒い季節になってきましたね。
 
肌寒い季節にこそ、温かなBBQコンロに集まって、ツーリング仲間と一緒に楽しいひと時を過ごしてみませんか?
御宿海岸を目の前にして食べるBBQは最高ですよ!
 
そして、食後に海釣りを楽しんでみてはいかがですか?
カイザーベルク御宿・月の沙漠では年中、釣り具レンタルを行なっています。
見事に釣り上げて記念撮影すれば、ツーリングの思い出にもなりますよ!
 
ということで今回も早速、御宿漁港に行ってみましょう。
今日はどんな魚が釣れるのか、ワクワクしますね!
 
IMG_2135_2.jpg
 
穏やかな波に、過ごしやすい気温...まさに海釣り日和です。
 
IMG_2134_2.jpg
 
まずは漁港内を狙って挑戦です。
 
IMG_2145_2.jpg
 
IMG_2153_2.jpg
 
今回、パワーイソメ桜Lとオキアミをエサにしてみました。
(カイザーベルク御宿・月の沙漠ではの取り扱いは、パワーイソメ赤Sのみとなります)
※釣り具レンタルは、レッドバロン会員様またはGOツーリング同伴のお客様限定のサービスとなります
 
IMG_2142_2.jpg
 
まずは一匹。
 
IMG_2148_2.jpg
 
次は、二匹まとめて来ましたね!
今日はどんどんアタリが来ます。
 
さらに、場所を変えて挑戦です。
 
IMG_2160_2.jpg
 
岩の横に向かってキャスティング!
 
IMG_2162_2.jpg
 
見事に釣れました!
 
IMG_2168_2.jpg
 
魚が居そうな岩陰に向かってキャスティング!
 
IMG_2170_2.jpg
 
また釣れましたね!
 
IMG_2157_2.jpg
 
沖に向かってキャスティング!
 
IMG_2166_2.jpg
 
どんどん釣れますね!大漁です。
 
この日は3時間くらいで、20匹程度の魚を釣り上げることができました。
魚の活性が良ければ、入れ食い状態になりますよ!
是非、みなさんも挑戦してみてくださいね。
 
 
~~レンタル釣り具のご利用料金~~
 
エサ付き(パワーイソメという疑似餌が付属します) 1,000円
 
エサ無し(エサをお客様でご用意ください) 500円
 
※ツーリング施設共通利用券もご利用可能です。
※釣り具レンタルは、レッドバロン会員様またはGOツーリング同伴のお客様限定のサービスとなります
 
 
普段は海釣りをしようとしても、バイクの汚れが気になったり、釣り具・エサの用意や後片付けが大変だったりします。
カイザーベルク御宿・月の沙漠のレンタル釣り具であれば、気にせず思う存分遊ぶことができますよ。
 
みなさまのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バックナンバー