カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

支配人ブログはじめました

みなさん、はじめまして。
カイザーベルク御宿・月の沙漠、支配人の梅津と申します。
この度、支配人ブログを始めることになりましたので、こちらのブログにて挨拶させていただきます。
記念すべき第一弾では、施設の簡単な紹介をさせていただきます。
 
関西のカイザーベルクびわ湖、東海のカイザーベルク三河・寺部海岸に続きまして、日帰り施設として千葉県の外房、童謡「月の沙漠」でも有名な御宿の海岸沿いにカイザーベルク御宿・月の沙漠はオープンしました。
 
IMG_0883-1.jpg
こちらは、道路側から撮影しました。
建物の向こうに砂浜が広がっています。
駐車場には、団体用、個人用(屋根付き)、4輪専用(3台分)の駐車スペースがあります。
 
駐車場にバイクを停めていただき、玄関を入っていただくと、ラウンジがあります。
 
IMG_0881-1.jpg
こちらのスペースでゆっくりツーリングの小休止として休んでいただくことも可能です。
カイザーベルク御宿・月の沙漠では会員様は無料、ビジター様はお一人500円の入場料となりますので、受付時にマイツーリングパスポートのご提示をお願いします。
 
続いて、BBQサイトのご紹介です。
 
IMG_0882-1.jpg
ご予約制のBBQは、6名テーブルが10組あり、ツーリングメンバーやご家族でワイワイ楽しく盛り上がることが出来ます。
手ぶらですぐに食べられるように、こちらでBBQの食材セット、火の準備しております!
 
 ※BBQサイトでは飲食物のお持込みは、ご遠慮頂いております。
  また、カイザーベルク施設内では、全てのエリアでペットのご同伴はお断りしております。
  皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
 
その他にも、屋上プール、釣り具のレンタル、ご休憩としての客室利用を行っていますが、次回のブログにて紹介させていただきます。
皆様のご来場、心からお待ちしております。

バックナンバー