カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

熱海ビーチライン 通行止めのお知らせ

みなさん こんにちは! カイザーベルク城ヶ崎 支配人の磯です。
毎日暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
今回は、タイトルにもあるように通行止め情報です。
 
先日の台風12号の高波被害により、小田原から熱海までの海岸線の道路に規制がかかっています。
 
その中でも、湯河原から熱海を結ぶ有料道路、「熱海ビーチライン」は全面通行止めとなっており、現時点でも復旧の目処はたっていません。
 
この影響で、分岐して山側を走る国道135号線は熱海まで、連日大渋滞となっております。
 
通常なら20分くらいで走れる区間ですが、1時間30分は掛かる様子で、これからお盆休みになると、想像もつかない状況になりそうです。
 
これを避ける為の私からのお勧めは、小田原から箱根ターンパイク~県道20号で十国峠~伊豆スカイライン~天城高原I.Cのルート。
 
これだけの酷暑なので、山の尾根を走るルートの方が涼しいですし、ほとんど渋滞知らずでカイザーベルクに到着できます。
 
くれぐれもセーフティーライディングでお越し下さいね!
 
 
 
本日もカイザーベルク城ヶ崎のブログをご覧頂きありがとうございました。
 
皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。