カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

タイ料理のご紹介

みなさんこんにちは。カイザーベルク城ヶ崎 支配人の磯です。
いよいよゴールデンウィークに突入しましたね。
今年は暦の関係で、海外よりも国内旅行が人気のようです。
しかもガソリンの値段も安定しているので、バイクツーリングにはもってこいの連休になるのではないでしょうか?
 
今回は、カイザーベルク城ヶ崎内に併設されているタイ料理レストラン「ナムチャイ城ヶ崎」のお料理をご紹介します。
 
今回ご紹介するのはこちら!
 
123_2.jpg
 
タイの太麺焼きそば「パッシーユ」です!
きしめんのようなこの麺は「センヤーイ」という麺で、小麦粉ではなく米粉で作られた麺です。
 
具には、豚肉、ニンジン、チンゲン菜、卵を主に使っており、あらかじめ湯がいた麺を中華鍋を使い強火でしっかりと炒めあえています。
気になるお味の方は、タイ料理のイメージとは逆に少し甘めの味付けで、いつまでも食べていられそうな優しい味付けになっています。
 
「どんな料理なんだろう?」と興味を持っていただけた方は、是非お試し下さい。
 
このパッシーユは、ディナーコースメニューの1品となっておりますので、ご宿泊予約時にご夕食もご予約頂ければ、召し上がりいただけます。
(食材の都合により予告無くメニューの変更もございます。予めご了承ください)
 
 
今回は以上となりますが、また他のお料理も少しずつご紹介していきますので、宜しくお願いします。
 
 
 
カイザーベルク城ヶ崎でのご宿泊、ランチのご予約は全国の各レッドバロンにて承っております。
 
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。