カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

レッドバロン立川店主催・マスツーリング

みなさんこんにちは。カイザーベルク城ヶ崎の脇阪です。
日差しの温かい春になりましたね!バイクシーズン到来です。
伊豆では日中15~20℃の気温となり、晴れた日はバイクに乗るのがたまらなく気持ち良い環境です。
 
さて今回は、3月25日にカイザーベルク城ヶ崎のランチバイキングをご利用されました、レッドバロン立川店(東京都)のお客様とスタッフをご紹介します。
 
DSCF3802_2.jpg
 
こちらが今回ランチバイキングをご利用された、レッドバロン立川店のお客様と同店スタッフのみなさんです!
レッドバロン立川店の定休日を利用して来てくださいました。
 
今回のツーリンググループは、総勢で18名との事です。
初めての方もリピーターの方もいらっしゃって、みなさんでタイ料理ランチバイキングを楽しんでいただきました。
 
東京都立川市は東京都の南部に位置し、レッドバロン立川店は「中央自動車道」の「国立府中IC」から比較的近い所に立地しています。
 
今回のツーリングでは、そこから中央自動車道に乗って来られました。
最近できた「圏央道」から東名高速を経由して「小田原厚木道路」に入り、そしてそこから箱根新道・伊豆スカイラインというルートで来られたとの事です。山の道を楽しむルートですね!
この日は天気が良かったので、非常に良い景色が見られたことと思います。
 
なお、帰りは国道135号線をずっと北上して小田原厚木道路に戻るか、「西湘バイパス」と「新湘南バイパス」を使って圏央道へ戻るかのルートを取られるとの事でした。
帰りは海の景色を楽しむルートですね。
 
どうぞお気をつけて。またぜひお越しくださいね!
 
 

 

レッドバロン各店のお客様同士で開催される「GOツーリング」のほかにも、レッドバロンのスタッフが定休日などを利用して、お客様を集めて独自のツーリングを企画することがあります。
 
レッドバロンのスタッフが計画・実行するツーリングなので、無理なく安心して参加できるのが特徴です。
 
「いつかはGOツーリングなどのマスツーリングを自分で企画したい!」
 
「平日でも一緒にツーリングに行けるバイク仲間を探したい!」
 
という方はぜひ、レッドバロン各店のスタッフまでお尋ねくださいね!