カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

冬こそタイ料理だ!タイ料理ランチを食べよう!

みなさんこんにちは。カイザーベルク城ヶ崎の脇阪です。
1月下旬からの男子用大浴場の工事では、大変ご迷惑をお掛けしましたが、おかげさまでようやく復旧しました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 
さて今回は、2月14日にランチをご利用くださいましたお客様をご紹介します。
 
DSCF3794_2.jpg
 
こちらの皆様はレッドバロン町田とレッドバロン座間をご利用くださっているお客様です。
リーダーの方にはすでに当施設を3回以上ご利用いただいております。
お話をお伺いするとなんと、当施設で提供しているサービス、すなわち宿泊・ランチ(バイキング・コース共)を全て利用したことがあるとの事です。どうもありがとうございます!
 
さらにお話をお伺いしてみると、カイザーベルクは他に穂高や御宿・月の砂漠の方にも行かれたことがあるとの事でしたが、それでも行った回数が一番多いのはカイザーベルク城ヶ崎との事です。ありがとうございます!!
ちなみにこの日は、ランチのご利用でコースメニューでのご案内でした。
暖かくなってきたとはいえ、冬の肌寒い天気の中バイクで走ってこられたお身体に、出来立てのランチコースメニューは身に沁みるように温かくておいしかったとの事です。
冬こそ身体を温めるタイ料理の出番ということですね!
 
こちらのご一行様は、また近々伊豆半島の方に足を運ばれる予定だそうです。
というのも、2月下旬には冬の伊豆半島一大イベントの「河津桜まつり」が開催されるためです。
楽しそうですね!わたしも毎年必ず行っていますので、今年も行くことができましたら、またこちらのブログで紹介しますね。
 
 
カイザーベルク城ヶ崎内のタイ料理レストランでは、ランチをバイキング形式にてご案内しておりますが、ご利用人数によってはコースメニューでのご提供をさせて頂く場合がございます。
(ご利用料金に変更はありません)
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
 
カイザーベルク城ヶ崎のご利用は、ランチ・ディナー・宿泊共に事前予約が必要です。
ご予約はカイザーベルク城ヶ崎、または最寄りのレッドバロン各店までお願い致します。
 
 
みなさまのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。