休館日のご案内
次の月
前の月
※△印…チェックアウトのみ

カイザーベルク 穂高 BLOG

初雪

皆さんこんにちは。カイザーベルク穂高の近江です。
11月19日にカイザーベルク穂高に初雪が降り、積もりましたのでそのときの様子をレポートします。
 
 

_DSC9504.yuki1.JPG

 
前日の夜は雨が降っていたのですが、ずいぶんと冷えると思ったら朝方は雪に変わって降り積もりました。
 
 

_DSC9505.yuki2.JPG

 
正面玄関の様子です。植物も屋根も雪化粧しました。
 
 

_DSC9506.yuki3.JPG

 
いつもは黒いウッドデッキも、雪で真っ白になりました。
 
ちなみに今回はうっすら積もっただけなので、日が出て2時間弱で全て融けてしまいました。
 
道路に雪はありませんが、今後ご来館予定で心配な方は、直接こちらに問い合わせてもらっても構いません。
 
雪のカイザーベルク穂高も趣があっていいですよ!
 
今回はこの辺で。
 
カイザーベルク穂高では、皆様のご来館心よりお待ちしております。

バックナンバー