カイザーベルク 穂高 BLOG

安曇野のお洒落なカフェ紹介④

みなさんこんにちは。カイザーベルク穂高の近江です。
今回は、安曇野の水田に囲まれたお洒落なカフェをご紹介します。
 
お店の名前は「CHILLOUT STYLE COFFEE」と言います。
 
 

_DSC8967.cafechillout1.JPG

 
「CHILLOUT」とは、「ゆったりとした」「落ち着いた」と言う意味合いで、お店の窓から望む田園風景にぴったりのイメージです。
 
 

_DSC8968.cafechillout2.JPG

 
この日はお客さんが多数いたので、店内の様子を写真に収めることは出来ませんでしたが、ゆったりとしたソファーがあり、私自身そこに座りながらこの写真を撮りました。
 
ドリンクは、コーヒーからカフェラテ、ココア、チャイ、ほうじ茶ラテにいたるまで多数種類があり、一杯一杯マスターが丁寧に淹れてくれます。
 
この日はカフェラテのアイスと、ガレット・ブルトンヌという焼き菓子を頼みました。
 
 

_DSC8969.cafechillout3.JPG

 
美味しい。
 
店内では読書をするお客さんも多数おり、ゆっくりと自分の時間を過ごしたい方にお勧めです。
 
気になった方は是非チェックしてみてください!
 
今回はこの辺で。
 
カイザーベルク穂高では、皆様のご来館心よりお待ちしております。