休館日のご案内
次の月
前の月
※△印…チェックアウトのみ

カイザーベルク 穂高 BLOG

赤そばの里

みなさんこんにちは。カイザーベルク穂高の近江です。
9月は秋雨前線と台風の影響で晴れた日が数えるほどしかなく、なかなか思うようにバイクに乗れなかった方も多いと思います。
 
自分もその1人です。
 
でも9月最後の週のお休みに丁度晴れ間が見えたので、バイクに乗ることが出来ました。
 
今回の行き先は、箕輪町の【赤そばの里】です。
 
 

_DSC3324.akasoba1.JPG

 
この大地一面に咲いている赤い花、全部そばなんです。
 
普通のそばの花は白い色をしているのですが、ここのそばの花は全部赤い色をしていてとても綺麗です。
 
 

_DSC3319.akasoba2JPG.JPG

 
晴れていたといっても、雲が多く写真的にはいまいちでしたが、快晴の時の夕暮れ時は大地も空も赤く染まってとてもいい景色になります。
 
気になった方はぜひ行ってみてください!
 
カイザーベルク穂高では、皆様のご来場心よりお待ちしています。

バックナンバー