休館日のご案内
次の月
前の月
※△印…チェックアウトのみ

カイザーベルク 穂高 BLOG

カイザーベルク穂高、ブログスタート!!

皆さん、始めまして!
 
本日より、カイザーベルクのHPがリニューアル!
カイザーベルク穂高でも、ブログを開始することになりました。
 
今日から、カイザーベルク穂高の施設の紹介や、おすすめツーリングスポットの情報などを、皆さんに発信していきます!
初回となる今回は、カイザーベルク穂高がどういうところなのか、おおまかにご紹介します。
 
カイザーベルク穂高は、長野県のほぼ中央、安曇野市の穂高温泉郷にあります。
有名な観光名所や、ツーリングスポットが数多くある信州ですが、ほぼ中央にあるということで、ロングツーリングの中継地として、数多くのライダーの方々に、ご愛顧いただいております。
 
オープンは、なんと平成2年!!
各カイザーベルクの中でも、一番最初に出来た施設なんですよ!
大自然の中で、アフターツーリングのゆったりした時間を過ごしてみませんか?
 
 
IMG_002.jpg
今後も、新しい情報をお伝えしていきますので、楽しみにしていて下さいね。
 
 

 

バックナンバー