カイザーベルク びわ湖からのお知らせカイザーベルク びわ湖からのお知らせ

台風21号の影響について

みなさんこんにちは。カイザーベルクびわ湖の脇阪です。
今回は、台風21号の影響についてご案内いたします。
 
カイザーベルクびわ湖周辺の様子をいくつか写真に収めましたので、ご紹介します。
 
こちらは、県道25号線を「長命寺町」信号から入って来て少し入ったところの写真です。
 
 

DSC_03881.JPG

 
木の枝が折れ、奥の方では電柱がぽっきり折れてしまっています。
 
そこからもう少し進んだところの写真です。
 
 

DSC_0389.JPG

 
道路には落ち葉や枝が多く落ちています。
 
今回クルマで通行しましたが、クルマでも通行が危険な状態でしたので、バイクで通行される際は、更に注意して下さいね。
 
大きな枝や石も落ちています。
 
 

DSC_0390.JPG

 
ちなみにこれは、カイザーベルクびわ湖から出て左方向に200mほど進んだところの写真です。
 
木が倒れて完全に通行できなくなっております。
 
 

DSCN4691.JPG

 
この倒木の影響により、この県道25号線は一部区間で通行止めの案内がされており、彦根側からはカイザーベルクに向かう事ができませんのでご注意下さい。
 
カイザーベルクびわ湖の敷地内ですが、同様に落ち葉や枝が路面に多く落ちていますのでご来場の際は周囲に注意して徐行運転でお願いします。
 
また、照明や案内の看板など一部の施設が破損しております。
 
復旧までの間ご利用の皆様にはご迷惑をおかけすることになりますがなにとぞご容赦ください。
 
また新しい情報が入りましたら、こちらのブログでご案内します。
 
よろしくお願いします。