カイザーベルク びわ湖からのお知らせカイザーベルク びわ湖からのお知らせ

さくら開花宣言!

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
おまたせいたしました!
今日は毎年楽しみにされているお客様の多い当施設のさくらが開花しましたのでお知らせします!
 
 

RIMG_2677.jpg

 
昨年は暖冬の影響で3/30に開花でしたが、今年は1週間遅れでの開花となりました。
 
開花状況はというとウッドデッキ・二輪駐車場は6~10輪、入口前・ゲート左側は未開花という状況です。
 
最近は暖かい日が続いておりますので、開花が進むと思います。
 
毎年、お花見の時期になりますとたいへん混み合いますのでお早目のご予約をお勧めします。
 
場内におきましても立寄りのお花見ライダーで混雑しますので、場内侵入の際には徐行運転・お帰りの際にはS字コーナー途中「とまれ」での一旦停止をお願いします。
 
今年はみなさまからのお声にお応えして細かに開花の進捗状況をお伝えしていきますのでお楽しみに!
 
ちなみに初めて当施設の当施設のご利用をご検討されているお客様に当施設の桜をご紹介します♪
 
 

IMG_3148-CC.JPG

※昨年(2016年)の様子
 
当施設のウッドデッキにある木は全て桜ですので満開になるとこのような感じになります。
 
 

IMG_3153-CC.JPG

※昨年(2016年)の様子
 
これから見頃を迎えますのでお花見BBQ・お花見コーヒーブレイクなんて如何でしょうか?
 
みなさまのご来場をスタッフ一同、こころよりお待ちしています。