カイザーベルク びわ湖からのお知らせカイザーベルク びわ湖からのお知らせ

ご来場者ベストショットvol.560

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
NSR250のミーティングを当施設で開催していて頂きましたのでご紹介します!
 
レッドバロン栗東のお客様
 
今回はいつもお世話になっているお客様がSNSのNSR250グループのメンバーさんを誘って当施設でオフ会ミーティングを開催して下さいました。
 
北は北海道から南は香川まで広範囲のメンバーさんがここカイザーベルクびわ湖に集合!
 
遠いところからお越し頂きありがとうございます!
 
当日は総勢25名・NSR250がMC16型~MC28型まで17台・NSR80が1台とその他の車種5台でお集まり頂きました。
 
 

IMG_2285.JPG

 
こちらのメンバーさん達は毎月、何かと集まって親睦を深められているそうで非常に仲の良いグループさんでした。
 
リーダーさんのグループ分けで席が決まったところでBBQタイムスタート!
 
ほとんどのみなさんに近江米ごはんをご注文頂き、冬期限定メニューを楽しんでいただきました。
 
それでは今回ミーティングに参加されたメンバーさんのご紹介です♪
 
【1番サイト】
 
 

IMG_2281.JPG

 
【2番サイト】
 
 

IMG_2274.JPG

 
【4番サイト】
 
 

IMG_2279.JPG

 
【5番サイト】
 
 

IMG_2277.JPG

 
BBQが終わった後は今回のイベントリーダーさんのご提案で、MC16型から順番に並べようということでお手伝いさせてもらい、このような感じで右から順番に並べ、折り返してMC28型まで並べてNSR80を集合写真の中央に…
 
 

IMG_2287.JPG

 
これだけのNSRが並ぶ風景はなかなか見れないのではないでしょうか?
 
どの車両も大事に乗られ、細かい所まで手が加えてあり綺麗な状態のNSRばかり。
 
中にはカスタムが進み過ぎて原型の型式が判らないものまで(笑)
 
逆アングルからもパシャリ!
 
 

IMG_2288.JPG

 
並べながらみなさんの車両を見させて頂き、ちょっとテンションが上がってしましました。
 
そして全て並べ終えたら、いよいよ記念撮影!
 
今回はミーティングのお話を頂いた時から検討していた高所からのドローン撮影風集合写真を撮るべく、脚立・一脚・リモートコントロール用のスマホを用意して準備ができた所で「はい!チーズ」
 
 

IMG_2286.JPG

 
メンバーさんと愛車を1枚の写真に収めるころができました!
 
初めての挑戦でしたがみなさんのご協力でとても良い感じの集合写真に仕上がりましたね。
 
撮影終了後は自由解散とのことでしたが、みなさんお話が尽きないようで二輪駐車場で楽しい時間を過ごしておられました。
 
 

IMG_2296.JPG

 
オフ会でこちらの方に走りに来られた際は、またぜひお立ち寄り下さい。
 
楽しい時間をありがとうございました。
 
スタッフ一同、またお会いできる日を楽しみにしています。
 
今回のようなSNSなどのオフ会を当施設で開催しようとお考えの会員様がおられましたら、楽しい場を提供できるように受け入れ準備・幹事さまの負担が少なくなるようにサポートさせて頂きます。
 
またツーリングプランのご相談にものりますのでお気軽にご相談下さいね。
 
今回はここまで!次回もお楽しみに。