カイザーベルク びわ湖 BLOG

(自販機に)新・味・登・場 ~パインサイダー編~

みなさんこんにちは。カイザーベルクびわ湖の脇阪です。
今回は、新たに導入した缶ジュースのご案内を差し上げます。
 
カイザーベルクびわ湖ではお客様での食品・飲料の持ち込みをご遠慮いただいています。
 
ですので、お客様に満足していただけるようカイザーベルクびわ湖では3機の自動販売機と多様な缶・ペットボトル飲料をご用意しております。
 
そんなカイザーベルクびわ湖の飲料品ラインナップですが、今回新たに「パインサイダー」を加えました!
 
カイザーベルクやレッドバロン店舗でおなじみの「神戸居留地」ブランドのものです。
 
 

DSCN4825_2.jpg

 
内容量は250mlで、お値段はもちろん50円で販売しております。
 
カイザーベルクびわ湖では他にも同ブランドの「オレンジサイダー」「グレープサイダー」を販売しておりますが、このパインサイダーの味はグレープサイダーよりも甘さがおとなしく、オレンジサイダーよりも後味が落ち着いております。
 
パイナップルのさわやかな風味が口当たりよく、飲みやすい1本です。
 
きっと多くのお客さんに喜んでいただける味かと思います。
 
 

DSCN4828_2.jpg

 
老若男女問わず色々な方に、より楽しんでいただけるようにラインナップの拡充を図っているカイザーベルクびわ湖の自販機ですが、今後も「これは!」と思うような飲料を見つけたらこのラインナップに加えていこうと思います。
 
どうぞお楽しみに!