カイザーベルク びわ湖 BLOG

当施設へのご来場について(10/25現在)

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
先のブログでお知らせしたように先日の台風21号の影響で県道に被害がでております。
お客様より多数のお問い合わせを頂いている現在の通行状況をご案内します。
 
現在、当施設前の県道25号につきましては電柱折れの応急修理が完了し、カイザーベルクびわ湖までは通行できるようになっています。
 
またお客様のお車のカーナビゲーションのVICS機能ではこのような表示になるかと思いますが、長命寺側よりお越し頂く分には問題ございません。
 
 

IMG_7795.JPG

 
長命寺側の電光掲示板横には「カイザーベルクびわ湖までは通行可」の看板を設置しております。
 
 

IMG_7796.JPG

 
現在は周辺施設の皆様のご協力により路面状況はよくなりましたが、道路脇には折木・倒木・落石・山からの湧水・砂など気をつけて通行して頂きたい箇所が多数ございます。
 
ご来場の際にはスピードを落としセーフティーライドでお願いします。
 
尚、当施設から先はこのように通行止めとなっております。
 
この先は先日のブログでご案内したように倒木があり非常に危険ですので立ち入らないようにお願いします。(彦根側ファミリーマート~国民休暇村~カイザーベルクびわ湖間は通行止め)
 
 

IMG_7802.JPG

 
ご来場されるお客様にはご迷惑・ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。
 
また通行止めの規制が解除されましたら、このブログでお知らせ致します。