カイザーベルク びわ湖 BLOG

ご来場者ベストショットvol.553

みなさんこんにちは。カイザーベルクびわ湖の脇阪です。
今回は、お越しいただいた皆様のお写真をご紹介します。
 
レッドバロン名岐・西春店のお客様です。
 
これは出発前のお写真ですが、全員同じ方向を向いてキメてもらっています。
 
 

IMG_2196.JPG

 
いい写真!
 
サイトでのお写真はこちらです。
 
 

IMG_2175.JPG

 
お肉やごはんも注文してもらい、お腹は満足!
 
そしてメンバーの中の1名が、食後のデザートにソフトクリーム作りに挑戦です。
 
 

DSCN3488.JPG

 
途中ソフトクリームマシンがおもしろいことになりましたが、それでもおいしそうに作られておりました。
 
また、お仲間の中の1名はカワサキのWシリーズやトライアンフボンネビルのようなクラシカルなバーチカルツインが好きとのことで、新しくカイザーベルクびわ湖に展示されていたカワサキの往年の名車W1SAに注目されていました。
 
またみなさんで来て下さいね!
 
レッドバロン姫路のお客様です。
 
ピーマン片手にポーズです。
 
 

IMG_2182.JPG

 
お連れの方の表情もイイですね。
 
お飲物は新しく設置された自販機で購入されたものです。
 
ぜひみなさんもご利用ください。
 
お乗りのバイクは軽二輪のホンダPCX150と、なかなかめずらしいBMWのS1000Rです。
 
 

IMG_2194.JPG

 
原付二種版と共通の車体を持つPCX150ですが、高速道路も意外とよく走ってくれるとのことです。
 
どうぞお気をつけてお出かけ下さい!
 
ありがとうございました!
 
レッドバロン小牧のお客様です。
 
今回はお立ち寄りです。
 
 

IMG_2200.JPG

 
ここを目的地にしてお越しくださったそうです。
 
遠くからありがとうございます!
 
少し気温が落ちかけていたので、館内で休憩されてから出発されました。
 
次はぜひバーベキューをご利用くださいね。
 
お待ちしております。
 
それでは今回はここまでです。
 
写真撮影にご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。
 
お手持ちのツーリング施設共通利用券は、カイザーベルクびわ湖であればバーベキューやサイドカーライディングスクールといった、予約が必要なコンテンツにお使いいただくことができます。
 
利用可能範囲等におきましてご不明な点がありましたら、カイザーベルクびわ湖までお問い合わせいただくか、レッドバロンのホームページをご覧ください。
 
それでは次回もどうぞよろしくお願いします。