カイザーベルク びわ湖 BLOG

完成! "ツーリング便利マップ 彦根編"

みなさんこんにちは。カイザーベルクびわ湖の脇阪です。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は今日も雪かきです。
今回は、皆さんのツーリングにお役立ちなアイテムを作成しました。
ご紹介いたします。
 
以前よりカイザーベルクびわ湖で皆さんのツーリング利便性向上に一役買っていた「カイザーベルクびわ湖 ツーリング便利マップ」でしたが、今回は従来のカイザーベルクびわ湖周辺・近江八幡市内編に加え、新たに彦根市の主要都市部を掲載した「彦根編」を作成しました!
 
 

DSCN3390.JPG

 
従来のツーリング便利マップで好評だった、ガソリンスタンドやコンビニエンスストアなどの所在地の他、観光名所や主要幹線道路の位置も同様に網羅しております。
 
カイザーベルクびわ湖に寄った後、彦根市内に観光へ向かおうという方、または彦根方面へ向けて帰路につこうとされる方はどうぞご参照ください!
 
また、従来のツーリング便利マップも一部表記を変更したり、最新の情報を反映させたりして新しくしております。
 
 

DSCN3391.JPG

 
以前の物よりも見やすくなってもいますので、お立ち寄りの際はどうぞご確認ください。
 
これらのツーリング便利マップはカイザーベルクびわ湖本館内のライダーズカフェコーナー左側に掲示しております。
 
 

DSCN3392.JPG

 
皆さんのツーリングにぜひともお役立て下さい。
 
カイザーベルクびわ湖では引き続き、館内のリニューアルを行なっていきます。
 
常連さんから初来場さんまで、皆さんに驚きと楽しみを持ってもらえるカイザーベルクを目指していきます。
 
どうぞよろしくお願いいたします。

バックナンバー